ITZYイェジがリーダーとしての悩みを告白!イェジが涙した本とは?

ITZY
Quote from:YouTube

カッコいいパフォーマンスが人気のITZY。

ITZYは毎回強烈なコンセプトでカムバックしていて、新曲「Not Shy」も大人気です。

今回はITZYイェジがファンに向けて話した本音について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたITZYからMIDZYに向けた手紙動画です。

ITZYメンバー5人がそれぞれの悩みや本音を打ち明けてくれました。

ITZYイェジは「星の王子様」を読んで初めて本で泣いたそうです。

「星の王子様」に登場する切ないバラの言葉が共感できたと話していました。

イェジはバラと似ていて、周りに自分の気持ちをうまく表現できずに、自分の中に閉じ込めてずっと苦しんでいたみたいです。

自分に申し訳ないとも感じていたようですね。

そんなイェジですが、ITZYのリーダーを任されました。

イェジは嫌なことや言うべきことをはっきり伝えることができないので、「私にリーダーを任せないで欲しい」と思っていて、メンバーと話しているときに感情が爆発し、涙することもあったそうです。

それでもITZYのメンバーたちが「一人で責任を抱えなくていい。一人でそんなにつらい思いをしなくてもいい。同じメンバーなんだから。」と言ってくれて、すごくありがたかったと話していました。

ITZYの素敵な絆が感じられるエピソードでしたね!

Sponsored Links

イェジはリアからもらった日記も見せてくれました。

自分の感情に正直になるために書いているそうですね。

「悲しい時は悲しむこと」というフレーズがイェジらしくて、印象的でした!

他のITZYメンバーの本音もぜひチェックしてみて下さい♪

ITZYチェリョンの涙の理由とは?普段は聞けないチェリョンの本音に注目!!
新曲「Not Shy」でカムバック活動を進めているITZY。ITZYらしいパワフルさが人気の曲で、音楽番組でも1位を獲得していますね。今回はITZYチェリョンがファンに向けて話した本音について紹介します!...
ITZYリアが抱えるITZYならではの悩みとは?デビュー時から感じていたリアの本音を紹介!!
TWICEと同じJYPエンターテインメントからデビューしたITZY。ITZYは2019年に新人賞を受賞し、2020年も注目されているアイドルですよね。そんなITZYのリアがデビュー時からの悩みを語りました!...
タイトルとURLをコピーしました