IZ*ONEチェヨンの妹!ITZYチェリョンのプロフィールを大紹介!SIXTEENに出演していた過去やTWICEとの関係、誕生日、本名、身長、出身地についても紹介!!

ITZY
Sponsored Links

ITZYチェリョンのプロフィール

引用:twitter.com

本名:イ・チェリョン (이채령)

生年月日:2001年6月5日

出身地:韓国・京畿道龍仁市

血液型:B型

身長:166 cm

学歴:ハンリム演芸芸術高等学校ミュージカル科

ポジション:サブボーカル・リードダンサー

IZ*ONEチェヨンの妹

引用:twitter.com

ITZYチェリョンのお姉さんはIZ*ONEチェヨンです。

KPOPファンの間では有名なアイドル姉妹ですよね。

チェリョンとチェヨンは「KPOP STAR 3」という番組に出演し、幼いながらも優れたパフォーマンスで話題になりましたね。

2人ともSIXTEENに出演しましたが、惜しくもデビューできず、現在チェリョンはITZY、チェヨンはIZ*ONEのメンバーとして活動しています。

今はお互い違う事務所で活動していますが、アイドル陸上大会などでは2人で仲良く話している場面が目撃されています。

今でも仲良しな姉妹ですね!

2人とも大人気ガールズグループのメンバーとして活躍しているのがすごいです。

TWICEが誕生したSIXTEENに出演経験あり

[ 식스틴 ] SIXTEEN Final Mission minor2

韓国の人気ガールズグループTWICE。

トップクラスの人気を誇るガールズグループですよね。

そんなTWICEが誕生したオーディション番組SIXTEENにチェリョンも出演していました。

まだまだ幼かったチェリョンですが、TWICEメンバーに負けない実力を披露していましたね。

残念ながらTWICEには選ばれませんでしたが、その後もJYPの練習生として過ごしていました。

ITZYとして見事デビュー

PROLOGUE FILM : ITZY? ITZY!

SIXTEENに出演したチェリョン。

チェリョンはSIXTEEN終了後、JYPの練習生として過ごしてきました。

Stray Kidsのオーディション番組にも出演していましたね。

そして、長い練習生生活を経て、チェリョンは2019年ついにITZYのメンバーとしてデビューしました!

待ちに待ったチェリョンのデビューにファンも喜んでいましたね。

SIXTEENの時よりも一段と綺麗に大人っぽくなったチェリョンにはびっくりしました。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました