ITZYリアが抱えるITZYならではの悩みとは?デビュー時から感じていたリアの本音を紹介!!

ITZY
Quote from:YouTube

TWICEと同じJYPエンターテインメントからデビューしたITZY。

ITZYは2019年に新人賞を受賞し、2020年も注目されているアイドルですよね。

そんなITZYのリアがデビュー時からの悩みを語りました!

こちらがYouTubeに公開されたITZYがファンに向けた動画です。

ITZYメンバーが普段は聞けない悩みや本音を話してくれました。

リアはデビュー時からステージパフォーマンスに対して不安を抱えていたそうです。

ITZYのコンセプトとして、パフォーマンスが与える影響は大きいですよね。

「パフォーマンスが嫌というのではなく、私ができないから…ステージ上でメンバーたちがとても楽しんでいるのが見える。そんな時に”あ、私とは違うんだな”と思う。」

ITZYでリアはメインボーカルを務めていますが、パフォーマンスに対して自信がなかったそうです。

特にITZYのデビュー曲「DALLA DALLA」の時は大変で、たくさんの人からITZYが愛されても素直に喜ぶことができず、リハーサルやステージに上がるのも負担に感じていたようですね。

ステージ上でのリアからは全く想像できませんでしたが、デビューしてすぐに人気になっただけあって、負担も大きかったんですね。

今では少しずつ慣れてきて、良くなってきたそうです。

「辛くても時間が経てばすべて過ぎ去ると信じて、耐えることができた」と話していました。

Sponsored Links

リアはJYPに入る前にSMの練習生だったという経歴を持っています。

大手事務所ばかり経験していて、華々しい人生だと思っていましたが、本人ならではの悩みを抱えていたんですね。

リアが語る”耐える”という言葉は胸に刺さりました。

他のITZYメンバーの本音にも注目してみてください♪

ITZYチェリョンの涙の理由とは?普段は聞けないチェリョンの本音に注目!!
新曲「Not Shy」でカムバック活動を進めているITZY。ITZYらしいパワフルさが人気の曲で、音楽番組でも1位を獲得していますね。今回はITZYチェリョンがファンに向けて話した本音について紹介します!...
ITZYリュジンのダイエット論に反響続々!リュジンが語る納得のダイエット論とは?
TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属するITZY。ITZYはパワフルで圧巻のパフォーマンスが人気のアイドルですよね。今回はITZYリュジンが語ったダイエット論について紹介します!こちらがYou...
タイトルとURLをコピーしました