aespaカリナ&ジゼルとITZYリュジンが友達!?音楽中心でaespaとITZYが1位候補に!

aespa
Quote from:aespa twitter

新曲「Savage」でカムバックしたaespa。

aespaは前曲「Next Level」が大ヒットし、「Savage」でも歴代級の記録を更新していますね。

今日、10月16日に放送された音楽中心では、aespaカリナ、ジゼルとITZYリュジンの絡みが話題になりました!

こちらは音楽中心で披露されたaespa「Savage」のステージです。

MCOUNTDOWNに続いて2回目の音楽番組出演で、めちゃくちゃカッコ良いパフォーマンスでしたね。

今回の音楽中心の1位候補はRedVelvet「Queendom」、aespa「Savage」、ITZY「LOCO」でした。

どのグループが1位になってもおかしくない、人気ガールズグループ3組の戦いでしたね。

見事、aespa「Savage」が1位を獲得し、カリナがスタッフやファンに感謝を述べていました。

注目されたのがaespa「Savage」のアンコールステージです!

ITZYがステージを離れながらaespaをお祝いしていましたね。

特にリュジンはカリナやジゼルに近づいていて、知り合いのようでしたね!

リュジンが「Savage」を少し歌っているシーンもあり、KPOPファンの間で話題になりました。

SMとJYPの人気アイドル同士、素敵な交流が見られてほっこりしますよね😆

今後の音楽番組ではどのグループが1位を獲得するのか楽しみです。

aespaとITZYの絡みももっと見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました