ITZYが「GUESS WHO」で4月30日にカムバック!予告ポスターが公開されて話題に!

ITZY

TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属しているITZY。

ITZYはガールクラッシュなカッコ良いパフォーマンスが人気のグループですよね。

そんなITZYが4月30日に「GUESS WHO」でカムバックすることが発表されました!

こちらが3月22日0時にITZYの公式ツイッターに投稿された予告ポスターです。

「GUESS WHO」と書かれていて、一体どんなコンセプトでカムバックするのか気になりますね!

4月30日午後1時(韓国時間)にリリースされる予定で、前曲「Not Shy」から約8か月ぶりのカムバックになります。

予告ポスターが公開されると、すぐにITZYに関連するワードがツイッターのトレンドになっていて、世界中から注目されていましたね。

Sponsored Links

3月20日にはファンに向けた「믿지 (MIDZY)」が公開されました。

「믿지 (MIDZY)」では素敵な歌詞がファン達を感動させましたね!

新曲でのITZYのパフォーマンスも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました