ファン兄妹(ヨンヨンズ)最高!スキズ ヒョンジンとITZYイェジがMBC歌謡祭でダンスコラボ!カリスマ性がハンパない!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)とITZY。

StrayKids(スキズ)とITZYはデビュー時期が近く、練習生期間が重なっていたメンバーもいますね。

今日12月31日に開催されたMBC歌謡祭で、StrayKidsヒョンジンとITZYイェジがダンスコラボしました!

こちらはITZYの公式ツイッターに投稿されたMBC歌謡祭の写真です。

ヒョンジンとイェジは2000年生まれの同じ年齢で、ダンスが上手な2人ですよね。

KPOPファンの間では、顔が似ているとも言われていますね。

人気の高いファン兄妹(ヨンヨンズ)のコラボが早くから注目されていました。

ソロパフォーマンスの後に、イェジとヒョンジンが一緒に踊っていて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

MBC歌謡祭では、スキズ ダンスラチャのスペシャルステージもあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました