StrayKidsが「Christmas EveL」でカムバック決定!ロゴがクリスマスカラーに!気になるコンセプトは?

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループStrayKids(スキズ)。

StrayKidsはKINGDOMで優勝し、クオリティーの高いパフォーマンスが話題になりましたね。

そんなStrayKidsが「Christmas EveL」でカムバックすることが発表されました!

こちらがStrayKidsの公式ツイッターに投稿された「Christmas EveL」に関連するお知らせです。

「Christmas EveL」は11月29日にリリースされるそうで、早くも世界で話題になっています。

クリスマスの季節にピッタリなタイトルで、コンセプトが気になりますよね。

クリスマスなので、ロマンチックな雰囲気な曲なのかもしれないですが、公開された「Christmas EveL」のポスターを見てみると、StrayKidsらしい激しいイメージが感じられますね。

さらに、StrayKidsのツイッターのロゴも変わっていました。

クリスマスらしく、緑と赤のクリスマスカラーになっていましたね😆

StrayKidsが一体どんな新曲でカムバックするのか、今後の「Christmas EveL」の情報もお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました