紅白のYOASOBI「アイドル」にTWICEミサモ、セブチ、スキズ、NewJeans、Niziuが参加!?紅白のステージが豪華すぎる!

KPOP

国民的アーティスト、YOASOBI。

YOASOBIは2023年にリリースした「アイドル」が爆発的ヒットを起こしていますね。

今日12月31日に放送されたNHK紅白歌合戦で、YOASOBIが「アイドル」を披露しました!

「アイドル」は日本だけでなく、世界中で愛されている楽曲ですよね。

アニメ「推しの子」と一緒に、幅広い世代に愛されています。

紅白で披露された「アイドル」には、沢山の日韓アイドルが参加していました!

KPOPアイドルでは、TWICEミサモ(ミナ&サナ&モモ)、SEVENTEEN(セブチ)、StrayKids(スキズ)、NewJeans(ニュジ)、NiziUが参加していましたね。

豪華すぎるアイドルの共演で、歴史に残るパフォーマンスでしたよね😆

まさに「アイドル」というタイトルにピッタリで、日韓アイドルの共演が最高すぎました!

紅白歌合戦で披露された、それぞれのグループのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました