ボイプラ キムジウンには弟がいる?ちいかわを可愛がるジウンが話題に!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回の放送からボイプラのオリジナル曲の評価が始まりましたね。

練習生たちが家族の前でステージを披露する機会があり、キム・ジウンの弟が観覧に来ていました!

[9회] '보고 싶지 않아요 VS 보고 싶었어요' 플래닛 가족애의 온도차 (feat. 김태래의 꿀 보이스) | Mnet 230330 방송 [EN/JP]
티빙에서 스트리밍 : ▶ NAVER TV : ▶ YouTube : 소년들의 더 많은 정보는?✔ I...

こちらがYouTubeに公開されたボイプラの動画です。

サプライズで両親や家族が観覧に来ていて、多くのメンバーが涙を流していました。

家族達も泣いていて、感動的なシーンでしたよね😭

キム・ジウンは弟さんも来ていましたね!

弟さんの年齢は16歳で、ジウンとは少し歳が離れていました。

ジウンはメテュやユジンなど、弟メンバーを可愛がっているシーンをよく見ますよね。

ファンの間ではジウンの「ちいかわ」と呼ばれていて、放送の度に盛り上がっています(笑)

実際に歳の離れた弟がいるので、ジウンが年下メンバーを可愛がるのも納得ですね!

今後もボイプラでのジウンの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました