ZB1メテュビンの絆に感動!ハンビンがメテュとのデビューの喜びを投稿!カップルリングのデザインも!

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているソンハンビンとメテュ(ソクマシュー)。

ハンビンとメテュはファンから「メテュビン」というケミ名で親しまれていますね。

昨日9月12日、メテュビンの2ショット写真が投稿されました!

こちらがZEROBASEONE(ゼべワン)の公式ツイッターに投稿されたメテュビンの写真です。

ソンハンビンが投稿していました。

メテュと一緒にデビューできた感動が書かれていましたね。

ボイプラ前から同じ練習生時代を過ごしたメテュビンの絆が感じられる2ショット写真でした。

この写真は以前投稿されたメテュビンで一緒にプリクラを撮った時のものでしたね。

最後には、メテュビンのカップルリングのデザインの写真も投稿されていました!

まさかの投稿で、メテュビンファンにはたまらない写真ばかりでしたよね😆

今後もゼべワン(ZB1)で一緒に活動するハンビンとメテュをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました