メテュビンがカップル指輪!?ソンハンビン&ソクマシューの仲良しケミが最高!

KPOP

韓国で開催されているオーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」。

前回までのボイプラではオリジナル曲の評価が行われましたね。

ボイプラでは、ミッションが進むにつれて、色んなケミが誕生していますね。

様々なケミがある中、特にソクマシュー(メテュ)とソンハンビンのケミ、メテュビンが人気です!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されたボイプラの動画です。

ソンハンビンとメテュがアイコンタクトをして、まばたきを我慢するゲームでした。

結果、メテュが負けてしまっていましたね。

ゲーム終了後、仲良く肩を組むメテュビンが可愛かったです😆

ソンハンビンとメテュは同じCUBEエンターテイメントに所属していた経歴があり、長い間親しい関係が続いているようですね。

他の練習生には無い、本当の家族のような絆が感じられます。

ファンの間では、ソンハンビンとメテュの小指に着けられた指輪が話題になっています!

度々、ソンハンビンとメテュがお揃いのカップルリングを着用しているのではないかと、ファンの間で盛り上がっていますね。

実際にメテュビンがお揃いの指輪を着けているのか、本人たちはまだ話したことがありません。

今後のボイプラでの仲良しなメテュビンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました