担当メンバーは誰?ZB1がWannaOne「Energetic」をカバー!KCON香港で話題に!

Wanna One

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)。

ZEROBASEONE(ZB1)は「ゆらゆら」で日本デビューを果たし、どんどん人気になっていますよね。

昨日3月31日に開催されたKCON香港で、ZEROBASEONE(ZB1)がWannaOne(ワナワン)の「Energetic」をカバーしました!

こちらはZEROBASEONE(ZB1)の公式ツイッターに投稿されたKCON香港での写真です。

「Energetic」はWannaOneのデビュー曲で、大ヒットした楽曲です。

同じオーディション番組出身のZEROBASEONE(ZB1)がカバーするということで、注目が集まったステージでした。

さすがのパフォーマンスで、圧巻のステージでしたよね😆

担当メンバーはバラバラでしたが、気になったパートで担当していたのは、

ジウン:カン・ダニエル(導入部分)

ジャンハオ:ミニョン(イントロ)、ハ・ソンウン(1番サビ)

ソンハンビン:ミニョン(1番サビ)、カンダニエル(ラストのラップ)

メテュ:オン・ソンウ(1番サビ)、ジソン(2番最初)、ライ・グァンリン(ラストのラップ)

キムテレ:ジェファン

リッキー:デフィ(導入部分)

ギュビン:ウジン(2番のラップ)

ゴヌク:カン・ダニエル(2番のラップ)

ユジン:ぺ・ジニョン(2番の始まり)

Sponsored Links

WannaOneとはパート割が違っていましたが、ZB1バージョンの「Energetic」も素敵でした。

まずイントロのジャンハオから最高でしたよね😆

1番のサビのソンハンビンの声がよく合ってたり、カンダニエルのラップ部分のゴヌクがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ソンハンビンとメテュがラップを歌っていたり、意外なパート割もありました。

クライマックスにかけての盛り上がりもヤバかったですよね。

KCON香港で披露されたZB1の他のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました