ZB1ヘンウンズが尊い!ジャンハオに甘えるユジンが可愛すぎ!空港でハートも♪

ZB1

ZB1(ゼべワン)に所属するジャンハオとユジン。

ジャンハオとユジンは同じYuehua(ウィエファ)Entertainmentに所属し、「ヘンウンズ」というケミ名で親しまれていますね。

先日公開されたYouTube動画では、ヘンウンズの可愛いケミが見られました!

https://youtube.com/shorts/wocuDIfKv3w?feature=share

こちらがZB1(ゼべワン)の公式YouTubeに投稿された動画です。

メテュが音楽に合わせて歌っていて、他のメンバーも不思議な動きをしていましたね(笑)

ユジンはジャンハオに手を持ってもらって、甘えていて、赤ちゃんみたいに可愛かったです😆

5月13日、ZB1が日本に初来日した際もヘンウンズのケミが見られましたね。

ジャンハオから誘って、ユジンとハートを作るシーンがありました!

同じ事務所ウィエファ所属同士、ジャンハオがユジンのお兄ちゃんになっていて、素敵なコンビです。

今後のZB1の活動でのヘンウンズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました