空港でユジンを守るメテュに感動!ウヒョンオッパがカッコ良すぎ!ZB1が日本に初来日!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演する予定で、多くのファンが楽しみに待っていますね。

今日5月13日、ZB1(ゼべワン)が日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1(ゼべワン)の出国の様子が投稿されています。

たくさんのファンが空港に殺到し、ZB1の人気がよく分かりますね。

最初は規制されていましたが、ZB1が空港を歩く間にファンが押し寄せてしまいました。

ジャンハオが押し出されてしまい、危ないシーンもありましたね。

そんな中、メテュはマンネのユジンのことを守っていました!

ユジンの後ろにメテュがいて、後ろから支えているようでしたね。

普段は可愛いメテュのウヒョンオッパの一面が素敵でした😆

KCON JAPANでのZB1のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました