ユジンチェを世話するゴヌク兄が素敵!ZB1が済州島へ!プププズ、天安ズのケミも

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)は7月10日にデビューする予定で、様々な準備を進めていますね。

今日6月11日、ZB1が済州島へ出発しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1の空港での様子が投稿されています。

少し前にZB1は、KCON JAPANに参加するため日本へ出国していましたよね。

今回は済州島でリアリティー番組を撮影するようです。

ミッションの文字を付けていたメンバーもいましたね!

カメラに向けてソンハンビンとテレがハートをしていて、天安ズのケミが可愛かったです😆

メテュとジウン、プププズが一緒にカメラに手を振るシーンも見られましたね。

また、ユジンとゴヌクのケミも注目されました!

ユジンがゴヌクに寄り添い、ゴヌクが優しくユジンのお世話をしていましたね。

ゴヌクにとって、ZB1の中ではユジンが唯一の弟メンバーで、お兄さんしている姿が素敵でしたよね。

済州島でZB1がどんなリアリティー番組を撮影するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました