ZB1メテュの背中の左肩のタトゥーの意味は?ヌナ(姉)とお揃い?

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1、ゼべワン)で活躍しているメテュ(マシュー)。

メテュはステージでのカッコ良いパフォーマンスだけでなく、普段のキュートな言動が人気ですよね。

今日12月16日、メテュとゴヌクがプールを訪れた写真が投稿されました!

こちらがZEROBASEONE(ZB1)の公式インスタグラムに投稿されたメテュとゴヌクの写真です。

まさかのメッパクズの写真投稿に多くのゼロズが驚いていますね。

2人の背中の筋肉が男らしくてカッコ良かったです😆

メテュの背中の左肩には、タトゥーがありました!

このタトゥーはメテュのヌナ(お姉さん)の腕にもあります。

韓国の伝統的な紋様のようで、「カナダにいながらも韓国のアイデンティティを取り入れたかった」と以前、メテュのお姉さんが話していましたね。

ついにメテュの背中のタトゥーのすべてが見られて、ゼロズにはたまらない写真でした。

今後もZB1メンバーのインスタ投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました