ゼべワン(ZB1)トゥビンズが浴衣!?東京ホテルでインスタライブを配信!仲良しな2人が可愛すぎ!

ZB1

ZEROBASEONE(ゼべワン)で活躍しているソンハンビンとギュビン。

ソンハンビンとギュビンは「トゥビンズ」というあだ名で呼ばれ、仲良しな2人ですよね。

昨日10月2日、トゥビンズが東京のホテルからインスタライブを配信しました!

ソンハンビンとギュビンがホテルの浴衣を着ていて、お揃いファッションが素敵でした。

スッピンのようでしたが、2人ともイケメンでしたね!

一緒に撮ったプリクラを見せてくれて、トゥビンズの仲良しなプライベートが貴重でした😆

途中でユジンが登場するシーンもあり、ギュビンのリアクションが面白かったですね(笑)

何から何まで、トゥビンズが仲良しすぎて、ゼロズにはたまらないインスタライブでした。

昨日は他にも、ゼべワン(ZB1)みんなでのインスタライブや、ユジン、リッキー、メテュが個人インスタライブを配信していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました