ZB1ギュビンがソンハンビンにあげた香水はどこの?トゥビンズの絆!誕生日インスタライブで話題に!

ZB1

ZB1(ZEROBASEONE、ゼべワン)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンは昨日6月13日が誕生日でした。

テレ、ユジンと一緒にセンイルインスタライブを配信していましたね。

ギュビンはソンハンビンに香水を誕生日プレゼントしていました!

手紙では、ギュビンがハンビンを呼び捨てにしていて、ヒョンのふりをしていましたね。

リッキーのふりもしていたので、ハンビンはジウンからの誕生日プレゼントだと予想したようです。

以前、メテュの誕生日プレゼントでもジウンが香水をプレゼントしていましたよね。

しかし、実際はギュビンからの誕生日プレゼントで、ハンビンだけでなく、ファンも騙されましたよね。

ギュビンがハンビンにあげた香水は「L ‘EAU MAGIQUE 」の商品だったようです。

Sponsored Links

ハンビンの好みに合った誕生日プレゼントで、トゥビンズの絆が感じられました😆

他のZB1メンバーからハンビンへの誕生日プレゼントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました