(G)I-DLEミヨンを気遣うZB1ソンハンビンが素敵!MCOUNTDOWNのMCを卒業へ。StrayKids、aespaから花束も!

(G)I-DLE

(G)I-DLE(アイドゥル)で活躍しているミヨン。

ミヨンは歌が上手なメンバーで、音楽番組MCOUNTDOWN(エムカ)のMCも務めていますね。

今日11月16日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)で、ミヨンがMCを卒業しました。

こちらはMCOUNTDOWN(エムカ)の公式ツイッターに投稿された(G)I-DLEミヨンとZEROBASEONE(ZB1)ソンハンビンの写真です。

ミヨンは2年9か月もの間、エムカのMCを務め、歴代最長の記録になっていますね。

ソンハンビンはミヨンに花束を渡し、一緒にMCをできたことに感謝していましたね。

エンディングでは、ミヨンのために出演者と観客がスローガンを持っていて、エムカのミヨン愛が感動的でした😭

これからエムカでミヨンのMCが見れなくなるのは寂しいですが、また(G)I-DLEとしてカムバックするのを待ってます!

ミヨンに代わる次のMCOUNTDOWN(エムカ)のMCは誰なのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました