「Nobody」の歌詞の意味は?ソヨン、ウィンター、リズがコラボ!

(G)I-DLE

世界で人気のKPOP。

BTS、BLACKPINKをはじめとして、グローバル活躍しているグループが多いですよね。

今日11月16日、(G)I-DLEソヨン、IVEリズ、aespaウォンターのコラボ曲「NOBODY」のMVが公開されました!

[MV] SOYEON of (G)I-DLE X WINTER of aespa X LIZ of IVE 'NOBODY'
SOYEON of (G)I-DLE X WINTER of aespa X LIZ of IVE 'NOBODY' is out now! ‘NOBODY’ is available now on all digital streaming platforms. M:USB instargram ht...

こちらがYouTubeに公開された「NOBODY」のMVです。

(G)I-DLE、IVE、aespaの人気アイドルのコラボが早くから注目されていましたよね。

曲名「NOBODY」の意味は『誰でもない』です。

「Nobody あなただけが出来る」という歌詞があり、お洒落な言葉選びですよね。

ソヨン、リズ、ウィンターの今までに無いコラボがめちゃくちゃカッコ良かったです😆

いつか3人が披露する「NOBODY」のライブパフォーマンスを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました