(G)I-DLE「TOMBOY」のピーの歌詞は?放送禁止用語?MMAで歌って話題に!ボイプラでもカバー!

(G)I-DLE

ワールドワイドに活躍しているガールズグループ、(G)I-DLE。

(G)I-DLEは2022年、「TOMBOY」が大ヒットしましたね。

「TOMBOY」での注目ポイントは何といっても、サビの「ピー」の効果音です!

(여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' Official Music Video
(여자)아이들((G)I-DLE) - 'TOMBOY' Official Music VideoComposed by 소연, Pop Time, JENCILyrics by 소연Arranged by Pop Time, JENCI, 소연Look at you 넌 못 감당해 날Ya took off h...

こちらはYouTubeに公開されている(G)I-DLE「TOMBOY」のMVです。

(G)I-DLEらしい独特なコンセプトで、ロックな曲調が人気の曲ですよね。

「TOMBOY」を作曲したソヨンは「ピー」の放送禁止用語の効果音を使いたかったと言っていたことがありました。

今までにありそうでなかったアイディアが凄いですよね。

「ピー」の部分の歌詞には「F*cking」が入っていて、ライブなどでは実際に歌っていますね。

ファンがみんなで掛け声として叫ぶのがめちゃくちゃ盛り上がりますよね😆

そして、MMA2022では、(G)I-DLEが「TOMBOY」のピーの部分を歌って話題になりました!

鑑賞していたアイドルも、ビックリしていて、その時のリアクションが面白かったですよね。

最近ではボイプラでも「TOMBOY」がカバーされ、人気が続いています。

今後も(G)I-DLEの活躍をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました