2月3日はIVEレイの誕生日!本人が考えたセンイルハッシュタグ「#れいぴょんのお誕生日会」がトレンドに!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイはIVEでは唯一の日本人メンバーで、世界中から注目されていますね。

今日、2月3日はそんなIVEレイの誕生日です!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿されたレイの写真です。

レイが色んな表情をしていて、どの写真も可愛いですね!

2004年2月3日生まれのレイは今日で18歳になりました。

まだ若いのに、日本から韓国に一人で渡り、しっかりデビューの夢を叶えたのが凄いですよね。

レイの誕生日を記念して、ツイッターでは「 #れいぴょんのお誕生日会 」というセンイルハッシュタグがトレンドになっています!

実はこのセンイルハッシュタグはレイ本人が考えたもので、ファンとのヨントンで答えていたようですね。

デビューしたばかりの新人アイドルとは思えないほどレイが人気で、今後の活躍も楽しみです😆

Happy Birthday レイ🎉

タイトルとURLをコピーしました