IVE「After Like」の意味は?堂々とした歌詞がカッコ良い!

IVE

昨日9月22日に新曲「After Like」でカムバックしたIVE。

「ELEVEN」と「LOVE DIVE」が大ヒットし、IVEの新曲が期待されていましたね。

今回はIVEの新曲「After Like」の意味を紹介します!

こちらはIVEの公式ツイッターに投稿された「After Like」のMVです。

ゴージャスな衣装、花火を使った演出もあって、豪華なMVでしたね。

「After Like」の意味を考えてみると、「Likeの後」という意味になります。

「Likeの後」、つまり「Love」を表しているようで、「心ではなく、行動で見せてほしい」という歌詞が素敵でした。

堂々とした愛の歌で、パフォーマンスが華やかでしたよね。

「ELEVEN」、「LOVE DIVE」の物語から続いているようで、IVE独特の世界観が最高ですね😆

これから始まるIVEの「After Like」でのカムバック活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました