IVE「LOVE DIVE」の意味は?鏡ダンス、ダイビングダンスが可愛い♪

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

IVEは「ELEVEN」でデビューし、「LOVE DIVE」、「After Like」と連続でヒット曲をリリースしていますね。

今回はIVEの「LOVE DIVE」の意味を紹介します!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらはYouTubeに公開されているIVE「LOVE DIVE」のMVです。

2022年4月に公開されたIVE「LOVE DIVE」のMVは1億5千万回再生を超えていますね。

「LOVE DIVE」には「愛する勇気があれば、いつでも飛び込んでみよう」という意味が込められています!

「鏡ダンス」や「ダイビングダンス」など、真似したくなる振り付けが多く、ダンスチャレンジも盛り上がりましたよね。

さらに、「DIVE」はダイビングの意味だけでなく、IVEのファンクラブの名前でもあります。

IVEにピッタリな曲のタイトルで、歌詞も素敵ですよね😆

IVEの最新曲「After Like」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました