IVEレイとイソが「ドライフラワー」をカバー!感性あふれる2人の歌声が話題に!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイは新曲「LOVE DIVE」の活動で髪型をロングヘアにイメチェンして、新しいビジュアルが注目されていますね。

昨日、4月13日、IVEレイがイソと一緒に優里さんの「ドライフラワー」をカバーしました!

こちらが1theKの公式YouTubeに投稿されたIVEの動画です。

色々な国のヒット曲をIVEメンバーがカバーしていました。

日本の曲として、「ドライフラワー」をレイとイソが一緒にカバーしていましたね。

レイはIVEでラップを担当しているメンバーですが、ボーカルもすごく上手でしたよね!

一緒に歌ったイソも日本語の発音が上手くてビックリでした。

いつかIVEが日本デビューした時に、またレイとイソが歌う「ドライフラワー」をライブで聴いてみたいですね😆

他のIVEメンバーがカバーした曲も素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました