IVEが訪れた東京のもんじゃ焼き屋はどこ?ユジン、レイ、ガウルの3ショットが可愛い♪

IVE

STARSHIPエンターテインメントに所属するIVE。

IVEは新曲「Baddie」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得していますね。

今日11月7日、IVEが東京でもんじゃ焼きを食べた写真を投稿しました!

こちらはIVEの日本公式ツイッターに投稿された写真です。

「美しい..」とコメントが付いていました。

写真にはガウルとユジン、レイが一緒に写っていて、3人でもんじゃ焼きを食べていましたね!

今回の写真でIVEメンバーが訪れていたのは東京の月島にある「もんじゃ 近どう」だと言われています。

もんじゃ焼きが美味しそうで、3人も楽しんでいるようでしたね😆

IVEが出演した日本の番組もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました