THE BOYZジュヨンの手がIVEウォニョンの小顔より大きい!?ミューバンのMC共演が話題に!

IVE

韓国で放送されている音楽番組「ミュージックバンク(ミューバン)」。

ミューバンには、毎週人気のアイドルが多く出演し、ステージだけでなく、インタビューや1位発表が注目されていますね。

昨日9月16日に放送されたミューバンで、THE BOYZジュヨンがIVEウォニョンと一緒にスペシャルMCを務めました!

こちらはミュージックバンク(ミューバン)の公式ツイッターに投稿されたTHE BOYZジュヨンとIVEウォニョンの写真です。

前回の放送でウォニョンと一緒にMCを務めていたENHYPENソンフンが卒業しました。

次のミューバンMCは誰なのか注目されていましたが、今回はジュヨンがスペシャルMCとして出演していましたね。

ジュヨンとウォニョンはどちらも高身長でスタイル抜群、美男美女の組み合わせでした!

(ENG)[MusicBank Interview Cam] 아이브 (IVE Interview)l @MusicBank KBS 220915
#IVE #InterviewMore from #KBSKPOPTwitter:

こちらはミューバンでのIVEへのインタビュー動画です。

先週1位を獲得したIVEにジュヨンがトロフィーを渡してインタビューしていましたね。

インタビューの初め、ジュヨンがウォニョンの進行をストップさせるシーンで、ジュヨンの手の大きさが注目されました!

ジュヨンの大きな手がウォニョンの小さな顔を隠してしまっていましたね。

ジュヨンの手が大きすぎるのか、ウォニョンの顔が小さすぎるのか、見ていて面白いシーンでしたよね😆

他にも、ジュヨンとウォニョンの新鮮なケミが沢山見られて、貴重な放送回でした。

そして、次のミューバンの男性MCは誰になるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました