IVEレイがママ(お母さん)との電話で涙!?優しいお母さんが可愛くて話題に!

IVE

IVEで活躍している日本人メンバーのレイ。

レイはIVEでラップを担当し、「ELEVEN」でのカリスマ溢れる姿が注目されましたね。

1月31日に公開されたIVEの動画では、レイとママ(お母さん)の電話のシーンが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたIVEの動画です。

IVEがデビューする直前の時で、それぞれメンバーが家族と電話していましたね。

レイはIVEでは唯一の日本人メンバーで、若くして家族と別れるのは辛かったと思います。

そんなレイのことをお母さんは応援していて、電話の言葉が感動的でしたね😭

レイもお母さんの励ましにウルっときたようで、見ていると泣けてくるシーンでした。

ファン達の間ではレイのお母さんの可愛さも話題になっていましたね。

レイに似た声で、電話越しからも可愛いのが伝わってきました。

いつかIVEが日本デビューして、レイが日本でコンサートをするところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました