IVEの公式ペンライトがついに公開!「LOVE DIVE」の矢のデザインが可愛い!

IVE

STARSHIPエンターテイメントに所属するIVE。

2022年、IVEは「LOVE DIVE」や「After Like」が大ヒットし、音楽授賞式で大賞を受賞しましたね。

今日1月2日、IVEの公式ペンライトが公開されました!

こちらがIVEの公式ツイッターに投稿されたペンライトに関するツイートです。

以前、IVEのアクリルライトスティックが登場しましたが、ようやく公式ペンライトが公開されました。

KPOPアイドルのペンライトは色んな形状のものがあるので、IVEのペンラはどんな形なのか気になっていました。

白い棒に丸いライト部分が付いていて、シンプルなペンライトでしたね。

中には「ive」の文字があって、その下には「LOVE DIVE」に登場するハートの矢がありました!


IVEらしいオシャレなデザインで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

まだペンラの全貌は公開されていないので、今後のIVEのペンラに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました