グッズが可愛い!CRAVITYの公式キャラCCREW(ククルー)が誕生!ぬいぐるみやステッカーも!名前、担当メンバーは?

CRAVITY

MONSTA Xや宇宙少女、IVEと同じSTARSHIPエンターテイメントに所属するCRAVITY。

CRAVITYにはX1で活躍したヒョンジュンやミニがいて、クオリティーの高いパフォーマンスが評判ですよね。

そんなCRAVITYの公式キャラクターCCREW(ククルー)が誕生しました!

こちらがwith dramaの公式ツイッターに投稿されたCCREWに関するツイートです。

CRAVITY9人それぞれのCCREWがいて、どのキャラクターも可愛いですよね。

セリム:WOOLPI(ウルピ)

アレン:QUEENI(クィニ)

ジョンモ:RANGMO(ランモ)

ウビン:WOO-KKA(ウッカ)

ウォンジン:DAKONG(ダコン)

ミニ:GANGMONG(カンモンイ)

ヒョンジュン:TEORI(トリ)

テヨン:YONG-T(ヨンティ)

ソンミン:TOMMY(トミ)

それぞれのメンバーが書いたCCREWのプロフィールも公開されています。

色んな思いが込められていて、どのCCREWも素敵ですよね😆

[Qoo10] CRAVITY CCREW DOLL キ

WWW.QOO10.JP

そして、CCREWのグッズも登場しました!

ぬいぐるみ(人形)、ステッカー、カードホルダーキーリング、スマートトックなど、ファンに嬉しいグッズばかりでした。

ぬいぐるみがめちゃくちゃ可愛くて、どのメンバーのCCREWのぬいぐるみにしようか迷っちゃいますよね。

今後公開されるCCREWのグッズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました