TREASUREのKRUNKのBIGぬいぐるみが可愛すぎ!カラフルな衣装、髪色がキュート♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」でのカムバック活動を大成功に終え、日本でもアルバムをリリースしましたね。

そんなTREASUREのKRUNKのコラボぬいぐるみが登場します!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿されたKRUNKのBIGぬいぐるみのお知らせです。

KRUNKはYGエンターテイメントでは定番のキャラクターで、BIGBANGからBLACKPINKまで、多くの所属アイドルがコラボしてきました。

今までにTREASUREとKRUNKのコラボグッズもリリースされてきましたが、今回はBIGぬいぐるみでしたね!

約30cmもあるぬいぐるみで、TREASUREのペンライトと比較すると大きさがよくわかりますね。

メンバーのKRUNKそれぞれで着ている衣装や髪色が異なっていて、個性が溢れていました。

ナムコとのコラボになるので、ゲームセンターでゲットできるみたいです!

めちゃくちゃ可愛いので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました