BTSジンのウットくん抱き枕が可愛い!ぬいぐるみ、キーリングのグッズも♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはもうすぐ入隊することが予定されて、世界中のARMYがいつ入隊するのか注目していますね。

最近、ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、Coldplayとのコラボが話題になりました。

「The Astronaut」と関連して登場したキャラクターがwootteo(ウット)君です!

ジンがアルゼンチンに出国する際、wootteo(ウット)君の人形を持っていましたね。

そして、ファン待望のwootteo(ウット)君のグッズが販売されるようです!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたwootteo(ウット)君に関連したグッズです。

ぬいぐるみがいくつかあって、その見た目がキュートですよね。

大きな縦長の抱き枕のようなグッズもあって、目がハートになっているのが可愛いです😆

wootteo(ウット)君は入隊してしまうジンが、ファンのみんなが寂しがらないようにと、考案したキャラクターです。

ARMYを大切に思うジンの気持ちが感動的ですよね!

ぬいぐるみや抱き枕を傍に置いておいたら、ジンがいなくて寂しい気持ちも少しは軽くなりそうですね。

今後公開されるwootteo(ウット)君のグッズをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました