風邪のチャンビンを気遣うスンミンに感動!クルモンズの絆!MBC歌謡大祭典でCIRCUS、CASE143を披露!

StrayKids

JYPエンターテイメントに所属するStrayKids(スキズ)。

2022年、StrayKids(スキズ)はワールドツアーを開催し、世界中で活躍しましたね。

大晦日に放送されたMBC歌謡大祭典に、StrayKids(スキズ)が出演しました!

残念ながらチャンビンは風邪をひいてしまったため、MBC歌謡大祭典当日には参加できませんでしたね。

そんなチャンビンに対するスンミンの気遣いが話題になっています!

 

こちらはMBC歌謡大祭典で撮影されたStrayKids(スキズ)の写真です。

ブラックで統一された衣装がクールでしたね。

端っこにいるスンミンは片手を広げて、まるでチャンビンと肩を組んでいるみたいでしたね!

いないチャンビンの分までスンミンの優しい行動が感動的でした😭

スンミンはチャンビンが大好きで、よく一緒にいますよね。

今回の写真からもクルモンズの絆が感じられました。

MBC歌謡大祭典で披露されたスキズのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました