TWICEミナとNiziUマヤが隣同士!?似ている2人の交流が話題に!紅白で共演♪

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するTWICEとNiziU。

TWICEとNiziUは共に紅白歌合戦に出演し、豪華なステージを披露しましたね。

ファンの間ではTWICEとNiziUの集合写真が話題になっています!

こちらが日本のJYPnationの公式ツイッターに投稿されたTWICEとNiziUの写真です。

人気2組の写真で、今までにない組み合わせでしたね。

それぞれの配置も注目されました!

ミナとマヤが隣同士で写っていましたね!

以前からマヤとミナの上品な雰囲気が似てると言われていましたが、実際に隣同士の姿が見れるなんて、貴重でしたね😆

2人とも美しくて、素敵な並びでした。

他のTWICEとNiziUメンバーたちの交流もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました