ミイヒが成功したオタクに!?NiziUとTWICEの紅白歌合戦での共演記念写真が公開!

NiziU

12月31日に開催された紅白歌合戦。

2022年の紅白歌合戦には、KPOPからTWICE、IVE、LE SSERAFIMが出演しましたね。

紅白歌合戦で共演したTWICEとNiziUの記念写真が投稿されました!

こちらがツイッターに投稿されたTWICEとNiziUの記念写真です。

TWICEとNiziUはJYPエンターテイメントに所属するアイドルですよね。

NiziUのオーディション番組ではサナやモモが出演していました。

注目されたのがミイヒです!

ミイヒはもともとTWICEの大ファンで、ライブ会場でスカウトされたエピソードが有名ですよね。

今回の写真では、ミイヒがナヨンとツウィに挟まれていました。

ミイヒの嬉しそうな表情が可愛くて、まさに成功したオタクですよね😆

紅白で披露されたTWICEとNiziUのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました