愛犬ブーの赤ずきんが可愛い!TWICEモモとブーの2ショットが公開!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram

TWICEモモが飼っている愛犬ブー。

ブーはTWICEメンバー全員から愛されていますよね。

モモだけでなく、みんなから溺愛されているのが羨ましいです。

そんなモモとブーとの可愛い2ショット写真が公開されました!

View this post on Instagram

🧸💜🍑😬

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの写真です。

モモがブーを抱っこしていました。

ブーに赤いバンダナが付けられていて、まるで赤ずきんちゃんみたいですね!

モモのカチューシャもよく似合っていました。

ショートパンツを履いていたので、モモのスタイルの良さも際立っていましたね。

Sponsored Links

ちなみにTWICEは10月26日にカムバックすることが発表されました。

「MORE&MORE」に続く新曲が一体どんな曲なのか気になりますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました