TWICE「Doughnut」でサナ着用のドレスはどこのブランド?チュールドレスのデザインが素敵すぎる!

TWICE

TWICEが12月3日にリリースした日本語の新曲「Doughnut」。

珍しくバラード曲がリード曲になっていて、冬の季節にピッタリな曲ですよね。

今回はTWICE「Doughnut」のMVで日本人メンバー、サナが着用していた衣装を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているTWICE「Doughnut」のMVです。

雪が降っていて、ロマンチックな雰囲気が素敵なMVですよね。

雪の中踊るシーンでサナが着ていたドレスは「LOULOU」というブランドの商品だと言われています。

ふわふわなチュールドレスのデザインが素敵で、「Doughnut」のコンセプトによく合っていました。

着こなすのが難しそうなドレスでしたが、サナが着るとアニメに登場するお姫様のようにすっごく美しかったです😆

他のTWICEメンバーもみんな綺麗で可愛かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました