TWICEミナが大阪ユニバに!?ティムのカチューシャが可愛すぎ!遭遇したファンも!?

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのミナ。

ミナとサナ、モモは昨日、日本での休暇を終えて、韓国へ戻りましたね。

そして、ミナが投稿した大阪のユニバーサルスタジオジャパンの写真が話題になっています!

こちらがTWICEミナの個人インスタグラムに投稿されたユニバの写真です。

ファンがミナとユニバで遭遇したと噂になっていましたが、ミナ本人が写真を投稿してくれました。

ミナはミニオンズに登場するクマの人形のティムのカチューシャを付けていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

サングラスとマスクをしていても、ミナの美しいビジュアルがよく分かりますよね。

最後には動画もあって、楽しそうに踊っているミナが最高でした!

ミナだけでなく、サナとモモも日本で過ごした写真を投稿しています。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました