TREASUREヒョンソクのiKONに向けた言葉が感動的!東京公演での叫びが話題に!

TREASURE

日本ツアーを開催中のTREASURE。

TREASUREはクリスマス、大晦日も日本で過ごして、日本のトゥメには嬉しいスケジュールでしたよね。

昨日12月31日、東京で開催された公演では、ヒョンソクの言葉が話題になりました!

こちらはTREASUREの日本公式ツイッターに投稿された東京公演の動画です。

TREASURE MAKERへ感謝を伝えていましたね。

最近、iKONがYGエンターテイメントを離れ、143エンターテイメントと契約を締結したことが報道されました。

iKONとTREASUREは繋がりが強く、メンバー同士、仲良しな関係で知られていますよね。

公演で披露された「RHYTHM TA」のカバーの中では、ヒョンソクが「Thank you for my men, iKON」と叫んでいました!

YGを離れるiKONへ向けた感動的なメッセージで、YG FAMILYの絆が感じられましたね。

これからもTREASUREとiKONの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました