TWICEの「MORE&MORE」MVリアクション動画!撮影裏話も紹介!!

TWICE

新曲「MORE & MORE」でカムバックしたTWICE。

ジャングルの中でパフォーマンスするTWICEが素敵なMVでした。

そんな「MORE&MORE」のMVをTWICE本人たちがリアクションしました!

こちらが6月6日に公開されたTWICE「MORE&MORE」のMVリアクション動画です。

本人たちによるMVリアクションは貴重でしたね。

ナヨンとジヒョ、ジョンヨンは自分が出るたび、絶賛していて面白かったです。

ツウィはMVに出てきたチーターと仲良くなったみたいですね(笑)

ちなみに馬は本物だったようです。

済州島で撮影されたので、風が強く、撮影も大変だったみたいですね。

他にも、MV撮影中にはチェヨンの誕生日をお祝いしたことも話していました。

同時に撮影監督の誕生日もお祝いしたそうですね。

MVの撮影秘話がたくさん聞けて、面白かったです。

スポンサーリンク

見どころ満載なTWICE「MORE&MORE」のMV。

本人たちによるリアクション動画も面白かったです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました