TWICEサナが銀髪に!PRADAの着こなしがカッコ良い!

TWICE

TWICEで活躍する日本人メンバーのサナ。

サナはキューティーでセクシーな魅力を持ったメンバーですよね。

そんなサナが銀の髪色にイメチェンしました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたサナの写真です。

PRADAのファッションショーの開催を宣伝していましたね。

写真でサナはPRADAの服やアイテムを着用していて、高級感のある着こなしでした。

高級ブランドPRADAに負けないビジュアルを誇っていて、カッコ良いスタイリングでしたね😆

注目されたのがサナの髪色で、新しく銀の髪色になっていました!

最近までのサナはもっと明るい髪色でしたが、銀の髪色も凄く似合ってましたね。

Sponsored Links

サナが所属するTWICEは10月1日に初の英語シングル「The Feels」をリリースします。

「The Feels」のMVティーザーが公開されて、キュートなコンセプトが話題になっていますね!

早く「The Feels」のフルMVが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました