TWICEサナが写真集発売決定!ミナに続いて「Yes, I am Sana.」をリリースへ!

TWICE

韓国、アジアを超えて、グローバルに活躍しているTWICE。

TWICEは多国籍メンバーで構成されていて、個性あふれるキャラクター性が注目されていますね。

そんなTWICEの日本人メンバー、サナの写真集「Yes, I am Sana.」の発売が決定しました!

こちらがTWICEサナの写真集「Yes, I am Sana.」の予告動画です。

以前、ミナが写真集「Yes, I am Mina.」を発売していましたが、ミナに続いて、サナも発売するんですね!

予告動画では、草原や海など、美しい自然の中でサナが撮影していました。

ラストのブラックドレスがゴージャスで、サナによく似合ってましたね!

ミナの写真集とはまた違ったコンセプトで、どんなサナの写真が掲載されるのか楽しみです!

Sponsored Links

サナが所属するTWICEは先日、日本のファンに向けて、オンラインコンサート「」を開催しました。

オフラインではありませんでしたが、久しぶりのTWICEのライブをみんな楽しんでいましたね。

今後のTWICEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました