神秘的な雰囲気!TWICEが新曲「MORE & MORE」のMVを公開!!

TWICE

韓国のトップガールズグループTWICE。

メンバー全員可愛くて、毎回パフォーマンスが話題になるグループです。

そんなTWICEの新曲「MORE & MORE」のMVが公開されました!

こちらがTWICEの新曲「MORE & MORE」のMVです。

少し前に「MORE & MORE」のティーザー映像が公開され、話題になってましたね。

ついに公開された「MORE & MORE」のMVは、神秘的な雰囲気が感じられるMVでした。

森の中でダンスするシーンが印象的でしたね。

「MORE MORE MORE MORE…」と繰り返されるフレーズが耳に残ります。

サビのダンスも素敵で、ダンスブレイクではモモがめちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

新曲「MORE & MORE」でカムバックしたTWICE。

今までのTWICEのMVとは違った雰囲気のMVでした。

音楽番組でのTWICEのステージも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました