親友のケミ!TWICEサナが(G)I-DLEミヨンと「Tomboy」チャレンジ!ジヒョもミンニ&シュファと一緒に♪

(G)I-DLE

新曲「TOMBOY」でカムバックした(G)I-DLE。

「TOMBOY」はロックな曲調が人気の曲で、TikTokダンスチャレンジも流行っていますね。

今日、3月27日、「TOMBOY」チャレンジにTWICEサナが参加しました!

こちらは(G)I-DLEの公式インスタグラムに投稿されたミヨンとTWICEサナの「TOMBOY」チャレンジです。

ミヨンとサナは以前から親友のように仲良しな2人だと有名です。

「TOMBOY」にノリノリなサナが可愛くて、最後は2人で抱き合ってピースしていましたね!

サナとミヨンの仲良しな関係性がよく分かって、素敵なダンスチャレンジでした。

サナだけでなく、ジヒョもミンニ&シュファと一緒に「TOMBOY」チャレンジをしていました。

ジヒョは表情まで完璧で、「TOMBOY」がよく合ってましたよね。

最後はジヒョが(G)I-DLEポーズ、ミンニとシュファがTWICEポーズをしていて、人気アイドル同士のコラボが最高でしたね😆

次回TWICEがカムバックしたら、今度は(G)I-DLEメンバーがTWICEのダンスを踊る動画も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました