まるでアリエル!?TWICEジヒョの海辺での写真が話題に!!

TWICE
Quote from:TWICE instagram.com

新アルバム「Eyes wide open」での活動を大成功に終えたTWICE。

各音楽番組でも1位を獲得し、人気を証明しましたね。

今回はTWICEジヒョが投稿した海岸での写真を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジヒョの写真です。

ジヒョの赤い髪と海の景色がまるでアリエルのようでしたね!

白のワンピースも素敵で、お姫様のような雰囲気でした。

「❤️シーズングリーティン🦄」とコメントが付いていたので、シーグリの撮影で訪れたみたいですね!

Sponsored Links

先日はモモがジヒョと同じところで撮影した写真を投稿していました。

モモの写真では、スタイル抜群な美脚が話題になりましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました