2020MAMAでTWICEが”CRY FOR ME”を初披露!ゴージャスな衣装、涙ポーズに注目!!

TWICE

BTSやBOA、NCT、SEVENTEEN、TWICEなど、人気のアーティストがたくさん出演した2020MAMA。

豪華なパフォーマンスが盛りだくさんでしたね。

今回は2020MAMAで披露されたTWICEの「CRY FOR ME」のステージを紹介します!

こちらが2020MAMAで披露されたTWICE「CRY FOR ME」です。

「MORE & MORE」と「I CAN’T STOP ME」に続いて披露されましたね。

ナヨンが扉に入っていき、ホワイトの衣装からブラックの衣装にチェンジしていました。

涙を流しているようなポーズが印象的でしたね!

「MORE & MORE」、「I CAN’T STOP ME」とはまた違った魅力のある曲でした。

大人っぽい雰囲気で、切ない感情も感じられますね。

クライマックス前のミナとツウィ、ナヨンのパートが美しかったです!

ジョンヨンのパートもあって、パワフルなボーカルが聞けましたね。

Sponsored Links

2020MAMAでTWICEはWorldwide Fan’s Choice、The Most Popular Artistを受賞しました。

受賞コメントではダヒョンが日本語を話すシーンもありましたね!

今後のTWICEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました