ファンもドキドキ!?BOAとテミンが2020MAMAで”Only One”を披露!!

Sponsored Links
Sponsored Links
SHINee
Sponsored Links
Sponsored Links

デビュー20周年を迎えたBOA。

2020MAMAではBOAのカバーステージが披露されました。

aespaのWINTERや(G)I-DLE、IZ*ONE、OHMYGIRL、豪華なカバーステージでしたね。

今回は2020MAMAで披露されたBOAとSHINeeテミンの「Only One」のステージを紹介します!

[2020 MAMA] BoA_No.1 + Only One

こちらが2020MAMAで披露された「Only One」です。

「Only One」は2012年にリリースされた曲で、BOAと一緒に踊る男性がいつも注目されていました。

SuperJuniorウニョクやEXOセフン、WannaOneミニョンが一緒に踊ったこともありましたね。

2020MAMAではSHINeeテミンがBOAと一緒に踊っていました!

2人は同じ事務所で、以前「Only One」でも共演したことがありましたが、久しぶりの共演でしたよね。

顔を近づける振り付けにはファンもドキドキでした。

Sponsored Links

テミンとの「Only One」の他にもBOAは2020MAMAで「NO.1」や最新曲「BETTER」を披露していました。

20年間もソロで頑張ってきたBOAの歴史が感じられる素敵なパフォーマンスでしたね!

今後のBOAの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました