被害者はドーナツ?TWICE「Doghnut」のMVが公開!ドーナツダンスが可愛い!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループTWICE。

TWICEは韓国だけでなく、日本でも大人気で、ツアーや日本語曲をリリースしていますね。

今日、12月3日、TWICEの新曲「Doughnut」のMVがリリースされました!

こちらがYouTubeに公開されているTWICE「Doughnut」のMVです。

先日、「Doughnut」のMVティーザーが公開されて、ドーナツに関連したストーリーが注目されていましたね。

フルMVでは、ミナとドーナツのシーンから始まりました。

ドーナツが被害者になっているようで、不思議なストーリーでしたよね。

他のメンバーは恋人とのシーンがあったりして、冬にピッタリでロマンチックな雰囲気でした。

また、「Doughnut」のパフォーマンスでは、ドーナツダンスが可愛いと話題になっています!

手でドーナツの形を作るダンスで、真似しやすい振り付けでしたよね😆

TWICEは今日、12月3日に放送されるミュージックステーション(Mステ)に出演し、「Doughnut」のライブパフォーマンスを披露する予定です。

ぜひドーナツダンスをチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました