涙袋のメイクが可愛い!TWICEモモが愛犬ブーと一緒にデビュー6周年をお祝い!髪色も可愛すぎる!

TWICE

JYPエンターテイメントから2015年にデビューしたTWICE。

最近では初の英語シングル「The Feels」をリリースし、海外での人気を証明しましたね。

今日、10月20日、TWICEがデビューから6周年を迎えました!

こちらは10月19日、TWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの写真です。

愛犬ブーも一緒に写っていて、同じポーズをしていたのがめちゃくちゃ可愛かったです!

ベロを出した2枚目の写真が特にキュートで、モモとブーの仲の良さが伝わってきました。

モモはフードをかぶっていて、素敵な髪色になってましたね。

メイクも注目されていて、ぷっくりとした涙袋が可愛かったですよね😆

デビューから6年が経って、モモがどんどん綺麗に可愛くなっているのが感じられる写真でした。

他のTWICEメンバーもデビュー6周年をお祝いする写真を投稿をしているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました