TWICEモモがツートンカラーにイメチェン!金髪と黒髪の組み合わせが可愛い!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモはダンスが上手なメンバーで、TWICEのメインダンサーとして、カッコ良いダンスを披露していますね。

そんなモモがツートンカラーの髪色にイメチェンしました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの写真です。

「🌓🌓🌓」と絵文字が付いていました。

絵文字のように、モモの髪色が金髪と黒髪に分かれていて、ツートンカラーになっていましたね!

今までに無い髪色でしたが、モモによく似合っていて、ファンからも好評でした。

写真にはモモの愛犬も写っていて、仲良しな関係が感じられますね!

Sponsored Links

最近、TWICEは英語の新曲「The Feels」のリリースを予告し、世界中から注目されています。

可愛いプロムの招待状が公開され、どんなコンセプトなのか気になりますね!

今後のTWICEの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました